FC2ブログ

レストラン気分★『伊藤ハム 旨包ボリュームリッチハンバーグ 』

IMG_0184.jpg

夕飯のメニューを考えるのが…というような日々が続いています。
そんな時に、レストランへ行ったようなボリューム満点のハンバーグを手軽に食べられるのが
『伊藤ハム 旨包ボリュームリッチハンバーグ』。

濃厚チーズ入りとプレーンがあったので、折角なので両方同時に頂いてみることにしました!

IMG_0173-2.jpg

パッケージの裏を見てみると、おすすめの調理方法がお鍋でボイル(湯せん)となっていたので、やってみることに。

IMG_0177-2.jpg

パッケージを開けてみると、中には真空パックのハンバーグが入っています。
味が分からなくならないように、袋にしっかり印字されているのがありがたかったです。

IMG_0180.jpg

チーズ入りとプレーンでは若干ボイルする長さが違うので、先に取り出す必要があるチーズ入りを上にして、水から加熱していきました。

IMG_0181.jpg

半分に切って、両方の味を楽しめるように盛り付け、もう半分は遅く帰ってくる相方用に取っておきました。
直径8センチほどありそうな小判型のハンバーグ、厚みも4センチくらいはありそう!!
プレーンの方はお肉がギッシリと詰まっていて、ふっくらジューシー★
チーズ入りはホワイトソースかと思うほど、トロトロでクリーミーで優しいチーズの味★
どちらか選べと言われても、美味しすぎてどちらも食べたいので、我家の場合は今後も2種の味を2人で半分ずつ食べるようになりそうです。

自宅で手軽にレストラン風の本格ハンバーグを食べることができるので、時間がない時用に買い置きしておいてもいいなぁと思いました。

IMG_0187.jpg

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する