FC2ブログ

ヘトヘトの回復に『イミダペプチドスープ』

IMG_0978.jpg

人間の体内にある成分で、ヘトヘトへアタックして回復を促してくれる、イミダペプチドという成分があるそうです。最近のヘトヘト度合はと言うと、40代半ばに近ずきこの歳で子育てをスタートしたこともあり、ヘトヘトと言えば常にヘトヘトのような気もしますが、人間の本能と言うのか母性本能と言うのが凄いのか、自分がやらなければ他にやる人がいない、と思うとなぜか動けてしまうこの頃です。シングルマザーではないですが、それに近いくらいワンオペ育児状態になっている日々を過ごしています。でも保育園に通えているから、それはそれで助かっていますね。

ヘトヘトを撃退してくれるイミダペプチドのスープがあるというので、飲んでみましたよ。飲めばすっきりと目覚められて、普段よりやる気が出るような気がします。北海道産のスイートコーンの優しい甘味のスープで、朝食やランチに手軽に飲めるのが嬉しい溶かすだけのインスタントスープ。

もっと飲みたいのですが…、数量限定な上に全て完売してしまったようです…。
次はいつ発売されるのか気になるところです。
発売されているイミダペプチド入りの商品の中では、私の場合スープが一番手軽に飲みやすいのになぁと思っています。



イミダペプチドスープ 濃厚コーンクリーム仕立てが「モラタメ」で貰える!


スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する